ムダ毛が生えてくるのが不快で仕方ない

No Comments

必要ない毛の処理をするとすごくスッキリつるつるして心の内がいいです。

必要ない毛があるケースは服に必要ない毛が接触して不自然さがありますが、必要ない毛がなくなるとさらさらした感触があって、すごく心の内がいいのです。

可能なのならいつもこの様子にしておきたいくらいです。

他にも私が最も嫌な必要ない毛の様子が伸びきっている事例ではなく、生えてきてちくちくしている事例なのです。

生えてきた頃が最上不自然さを感じます。

生えてきた短い必要ない毛と服が接触して不自然さがあるし、触るとちくちくします。

この感触があまり好きではなく、気に掛かるのです。

特にデリケートゾーンなんて不安になりますね。

必要ない毛を常日頃から剃り切って素敵にしておきたいのですが、あまりやりすぎても今度は肌に問題が出てくるので困ったものです。

必要ない毛なんて一生無くなればいいのにと思っています。

朝起きたら必要ない毛が無くなっていたなんて夢のような事があってくれです。

必要ない毛が生えてくる頃って、必然的に肌がちくちくしてしまって、周囲の人に触られるのも心配になります。

驚いたことにかしてくれです。

必要ない毛が生えてくるのが嫌なので、私は極力必要ない毛を剃らないようにしています。

ただしそれでは必要ない毛がもっさりと生えてきてしまうし、不満どころです。

いつも必要ない毛がチクチクしない手段はないのかとそのテクニックを探っています。

なんとなくやるとしたら脱毛しかないのかなと現在脱毛をするかしないかで悩んでいるところです。
ムダ毛について考える女性

Categories: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です